制服

ケータイからの更新を初めてやってみました。
現場の度にやるのはさすがに面倒ですが、たまにやるのは楽しいかもw


今日は三郷でおはガールのイベントを見た後、池袋に移動してゲキハロの夜公演を見てきました。
考えてみたら、1日中制服姿の女の子に高まってたのか。
なんて残念な幸せな一日でしょうか。


まず、おはガールのイベント。
前回、亀戸でのイベントの時はちっちゃい子席の後ろから見てて遠かったので、今回はまゆ側のステージ袖付近を確保。
晒し者になるかと思われましたが、周りには結構保護者が多くいたので僕も保護者な雰囲気を出して紛れることにしました。
でも、溢れ出るヲーラ*1のせいでバレバレだったかもwww
イベントが始まると、もう手を伸ばせば届きそうな距離にまゆがいる。
まゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
歌はアレだし、ハローとかに見慣れてるとダンスも全然な感じなんですけど、別に彼女達はそういうグループではないのでオッケーです。
今回も握手&プレゼントは小学生以下とか。
ナリはオッサンでも精神年齢は小学生なんですけど、ダメですか?
そこら辺の保護者に僕が買ってきたリングバトンを渡して、僕の代わりにその子供にプレゼントのDVDを貰ってきてくれるように頼もうかと、真剣に考えてしまいました。
1度でいいから大きなお友達限定のイベントをやって欲しいです。


次は℃-ute主演のゲキハロ携帯小説家」。
僕はゲキハロは初めて、というか演劇を観に行くという行為が初めてだったんですが、イキナリ池袋で迷いましたww
そういえば池袋も初めてでした。
いやー、時間に余裕があって良かった。
結局ソロ2Lは日替わりみたいですね。
グッズ売り場に行ったら種類が増えてて焦ったw


で、舞台のほうなんですが、ネタバレになるのであまり書けませんが、素晴らしい内容でした。
眠くなるなんてトンデモナイ。
グイグイ話に引き込まれてしまいました。
楽しくもあり、そしてとても考えさせられる内容ですね。
あと2回観に行く予定なんですけど、舞台なんて1回観に行けば十分だと思ってたのですが、この内容なら何回観ても楽しめると思います。

*1:ヲタオーラの略