新人公演

11月24日の新人公演のチケットを買ってきました。
とりあえず昼公演。
何しろ急遽参戦を決意したので、当然FCでの申し込みはしてませんでした。
一般販売なので、整理番号はかなり残念な数字ですが、とにかく会場に入れることが重要です。
きらレボライブといい、もうちょっと早く目覚めてればFCでチケット取れたのに。


ノソ*^ o゚)<あなたの前世は■リコンよ!


反論できませんw
前世も現世も■リコンですwww


以下、ちょーさんへの私信。
先日お会いした時に「新人公演の夜のチケットが余っている」とお話されてましたが、まだ余ってますか?
もし誰かにお譲りすることになっていなければ、譲って頂きたいのですがどうですか?