リングに参加

この度、新たに「北原沙弥香リング」に参加しました。
ホントはもっと早く参加しようとは思ってたんですが、なんだかんだと先送りになってました。
でも、さぁや目当てにきらレボライブのチケも買ったことですし、いい機会なのでこのタイミングで。


まあ、ちょっと自分自身の様子を見てたっていうのはありますね。
タンタンターン!のPVを見て、一目惚れのような感じでさぁやを好きになったんですが、少し時間をおいて一旦冷静になってみようと。
お店で気に入った商品を衝動買いする前に、一旦保留して本当に欲しいか、必要なモノか考えてみるっていうのと似た感じですかね。


でも、時間をおいても僕の中でさぁや推しは揺るぎ無いので、リングに参加しました。
北原沙弥香リング」のみなさん、よろしくお願いします。






うーん、僕もまゆリング作ろうかなwww