ブックレット

帰ってきたら、玄関に郵便物が2つ落っこちてました。
ウチのポストってドアの穴から入れると、ドアの内側に付いてる郵便受けには落ちないで、その先の玄関にそのまま落ちちゃうんですよね。
帰宅するとよく玄関にハガキやらチラシが散らばってますw


で、ナニかと思えば

これの全プレのブックレットでした。
当然両方とも舞美ちゃんで応募してたんですが、すっかり忘れてましたwww


表紙?はこんな感じです。
ステージver.のほうはフォトフレームに入れて飾ろうかな。
まだざっと目を通した程度なんですが、まいみぃーの絵って見てて癒されますね。


今日は思いがけず、まいみぃーづくしな一日となりました。

あぁ、し・あ・わ・せ♪
実は最近自分にもブログにもまいみぃー不足な感じがしてたんですよね。
なんだかんだ言っても、僕は舞美ちゃんが1番ですからw