9期お披露目イベント大阪

昨日は大阪での9期お披露目イベントに参加してきました。


おおまかなイベントの内容は横浜と変わりないんですが、所信表明のスピーチの内容を少し変えたり、運試しゲームの罰ゲームが増えたりと若干の変更がありましたね。


何よりも今回は最前で見れたのが嬉しかったですね♪
別に最前は今までも何度か新人公演でありますし、ハロコンでも最前じゃないですが結構前のほうで見たことは何度かあるんですが、いつもテンションが上がり過ぎて公演が終わってみたら何も覚えてないんですよねw
もうどんな衣装でどんな髪型だったかすら記憶にないほどですwww
でも今回は曲もなかったですし、イベント中も着席だったのでじっくりしっかり見てきました(笑
何気に聖ちゃんをこの距離でちゃんと見たのって初めてかもw
いや、今までも見てたハズなんですが(汗


近くでじっくり聖ちゃんを見て思ったんですが、
やっぱり可愛い(つω`*)
外見だけじゃなくて仕草や声とか雰囲気、聖ちゃんのすべてが可愛いです。




で、今日は名古屋かといえば既に地元に帰ってきてまして、今日はコレに行ってきます。

ライブハウスで激しいのイッときますw