ありがとう〜大きくカンシャ〜

気が付いたら20万PV超えてましたw
こんなロクに更新もしないブログに大勢の人が訪ねて来て頂いて感激です。


ちょっと前まではおはガール関係で検索されてくる方が多かったんですが、今年に入ってからはやっぱり『譜久村聖』で検索されて飛んでくる人が大半ですね。
やっぱりモーニング娘。加入で興味を持ってくださった方が沢山いるんでしょうね。
せっかく興味を持ってくれた人達が聖ちゃんのファンになるのをほんのちょっとでもお手伝いできたらいいなって思います。
そのためにももうちょっと更新を頑張ろう!




…頑張れたらいいな←



なんかちょっと思い出に浸りつつ出会った頃の懐かしい画像♪