FCイベント有明

一報を聞いて慌てて駆けつけたらちょうど2回目が終わったころでした。
2回目に入った人に聞いたら、2回目は特に問題もなく普通に出演していたそうでひと安心でした。


で、3回目に入ったんですが今回のイベント自体初めて参加したのでどこがサプライズでどこがミスなのかもよくわかりませんでしたw
ダブルダッチも最後でミスったみたいなんですが、言われなきゃ分からないですねw
あとから聞いたらこの日の2回目の時だけが唯一成功したみたいです。
でも普通に楽しかったです♪


握手会はあんなことがあったので体調を心配する感じで。
2番目の聖ちゃんにはちゃんと伝えたいこと伝えられたんで満足なんですが、そのあとの流れが速くて途中で何もしてないのに意味なく剥がされてましたw
あんな扱いも久々に体験したんで思わず笑っちゃいましたよwww
ホントは高橋さんにも聖ちゃんの事で伝えたいことあったんですけどね。
まあ時間は掛かるけど握手よりも手紙で確実に伝えたほうがいいかもしれません。