9期お披露目イベント横浜

昨日は9期のお披露目イベントに行っものすごくてきました。
9期メンバーにとってはモーニング娘。として初めてのイベントなんですが、何気に僕にとっても初めての娘。現場だったという誰得情報w


整理番号が500番台だったのに余裕で5〜6列目くらいまで行けましたね。
ただ待ち時間が凄く苦痛でした。
新人公演の時は最前か開演5分前くらいに入場かっていう感じでしたから、スタンディングでこんなに長時間待つのも久しぶりな体験でしたw


イベントはモーニング娘。としての所信表明、イントロクイズ、運試しゲームっていう流れでした。
イントロクイズでは聖ちゃんの負けず嫌いなところがでてましたねw
まあ4人ともそんな感じではありましたけどw
でも4人が仲良くやってるのは感じられたんで良かったです。


握手会はほぼノープランで臨んだら最初のがきさんに言う事が思いつかなくて焦ってもうぐだぐだw
ただ聖ちゃんにはしっかり「おめでとう!」は伝えられた。
てかそのひと言しか言えなかったんだけどwww
でもそのたったひと言に2年分の想いを込めたつもり。
まあ泣かなくてよかったよ自分(笑)



このために昼ごろ会場についたんだけど、そんなに焦らなくても大丈夫だったなぁ(´・ω・`)
画像じゃわからないけどかのんのサインがインクが乾く前に触ったみたいで擦れたり指紋が付いたりしてたwww
そして『みずき』の『すき』の部分だけずっと眺めてnyny←