とりあえず3冊w


これ以上買うんだったら新曲のCD買ったほうがいいと思うwww




そんな9期メンバー加入後初のシングル『まじですかスカ!』のジャケ写が公開されましたね。

Σ( ̄□ ̄;)
5種のCDのジャケットが全部違うじゃないでスカ!
いや、当然と言えば当然なんですがなぜかそこに気づかなかったww


初回限定盤にはそれぞれ9期メンバーのインタビューDVDが付属するんですが、ぶっちゃけ聖ちゃん以外に興味ないんで初回限定盤は聖ちゃんバージョンのAしか注文してないんですよね。
他のバージョン買うんだったらその分初回Aを買い増しほうがマシとすら思ってますからwww
それにどうせ買ってもDVDは見ないまま放置しそうなんですよね。
だってほら、つべにアップされてた自己紹介ムービーですら未だに他の3人の見てないしw←


イヤ別にキライなワケじゃないんですよ(汗
ただ仲間意識と同じくらいライバル意識も持ってます。
やっぱり『数』っていう明確な基準がでる以上負けたくないんですよね。
僕がそんなにバチバチにライバル視しても意味無いんですけどねwww