お誕生日おめでとう!

って昨日なんですけどね(汗


昨日2月16日が松岡茉優ちゃんの16歳のお誕生日でした。
なんかいろいろと悩んで考えて込んでたら過ぎちゃってました(>_<)
茉優ちゃんゴメンなさい。


思うところもあって今年はお手紙もプレゼントも用意してないんですが、それでも茉優ちゃんのことを応援する気持ちに変わりはありません。
NHKの時代劇『桂ちづる診察日録』が終わってからその後のお仕事も情報もないんですが、きっと今も次の仕事に向けて努力しているんだと思います。
その努力が実を結ぶ日が必ず来ると思います。
その日が来るのを楽しみにしてます。
16歳の茉優ちゃんが充実した素敵な日々を過ごせるよう願ってます。


茉優ちゃんお誕生日おめでとう!





そういえば結構前の話なんですが友達がドカントのサイン色紙を当ててくれました♪