UTB

帰りに本屋に寄って買って来ましたよ♪

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2011年 04月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2011年 04月号 [雑誌]

どうせもう1〜2冊買うつもりだったから切り取って自炊しようかなぁと思ってたら早速あがってましたw
職人さんに感謝!




ホント可愛いな!!!!


いつもグラビア誌買う時ってパラパラって中身をチェックしてから買ってるんですが、今回はしないで買ってきたんですよね。
でもそれで正解だったかもねw
コレ本屋で見てたらヤバかったと思いますね。
絶対「うわ!カワイイ!」とか声に出してただろうし、レジに持って行くときも嬉しさのあまりニヤニヤしてたと思いますwww
実際家で見て可愛さのあまりめっちゃ悶えてましたからw


今までUTBとかBLTとかmemewといったアイドル系のグラビア誌買ったらほぼアンケートの『今後登場して欲しいタレント』の回答には『譜久村聖さん(ハロプロエッグ)』って書いてたんですけど、半ば「エッグ=研修生だから無理だろうな」って諦めつつ書いてたんですけどね(´・ω・`)
でもついに現実になったぜ!