始まる

つべに9期メンバー4人のコメント動画があがってますね。
とりあえず聖ちゃん貼っておきます。
他の3人のが見たい人は関連動画からでも飛んでください←




そしてお披露目イベントのグッズも発表されてますね。
もう今週末なんですよね。

モーニング娘。9期お披露目イベント グッズ


かわいいな〜(つω`*)
聖ちゃんの写真だけ手に入れば満足だから他のメンバーの写真はいらないってのが本心ですw
まあ、何を買うかは1択なんですけどねwww


しかしこうしてコメント動画とかグッズとか見てると、いよいよ『モーニング娘。譜久村聖』が動き始めるって実感しますね。
実際には9期のみんなはとっくにレッスンやらリハーサルやらで多忙なんだと思いますが。





あとDe☆View2月号にも9期4人のインタビューが掲載されてます。

De・View (デ・ビュー) 2011年 03月号 [雑誌]

De・View (デ・ビュー) 2011年 03月号 [雑誌]


まあ、間違って『Audition』買いそうになるよね(汗
結構読み応えあるインタビューだと思うのでチェックしてみて下さい。