連休最終日

耳鳴りが心地好いです(笑)
昨日のライブは僕好みなバンドが多くでて楽しかったです。
何て言うか、激しいビートの波に酔った感じっていうのかな?
今度そっち系の更新でもしようかな?
どうせ需要ないだろうけどwww


で、連休最終日の今日はタンバリンマニアってイベントに行ってきます。
正直なところあんま気分も乗らないんですが…
チケの手配したのが去年なんですが、ご承知の通り年が明けたら状況が全く変わってしまったんでw
これがなければ大阪…は無理でもきっかイベには行けたんですけどね。


今まで何度かこのイベント参加したんですが、まあ僕は今日が最後ってことで勝手に卒業式なつもりでこっそりとお別れしてきます(笑)
もうね、聖ちゃん以外の現場行く気しないんですよね(´・ω・`)