ファンコラ中野場所8/7夜

mixiが繋がらなくてヒマだから更新してみた←(挨拶)


週末疲れすぎて2日連続で寝落ちしてましたw
そんな感じでまずは土曜日。
前述の通り午前中だけ仕事してから帰宅して準備してたらボイスやらで昼公演のオープニングアクトおはガール3人が出演したとの情報が!
急遽行きがけにドンキでしおり用にぁぉサイ購入したりしましたw


この日の席は2列センターでした。
だから仕事を無理やり切り上げて来たんですけどねww
で、おはガール登場!
近い!次世代で見るより全然近い!
しかもここはハローの現場、ホームグラウンドなので叫べる!焚ける!跳べる!
今回のハロコン初めてオープニングアクトでカラダが温まったwww


本編1曲目、あるふぉは地黒の人がジャマで聖ちゃんよく見えなかったorz
この日の聖ちゃんのひな壇は上手側。
ひな壇に登場と同時にうちわだして手振ったら「あっ!」ってなってくれました。満足w
以降、周りのヲタとは明らかにカラダの向きが違ってひとり右向きでしたwww
まのちゃんが『桃色片思い』を歌った時に聖ちゃんがBDで登場したのに、次曲の『春の嵐』はなぜまのちゃん一人で歌うかなぁ?
聖ちゃんと佐保ちゃんだけでもBDでだしてくれればいいのに全くもって気が利かないヽ(`Д´)ノ
そのショックと桃色での疲労で『春の嵐』は呆然としてました。
ギャグ100回で聖ちゃんのテンションがそれまでと明らかに違って一気に元気になってましたねw
「きっとこの曲好きなんだろうなぁ」と思いつつひな壇で振りコピする聖ちゃんを見て「…かわいい」とかつぶやいてましたw
あとはSEXYBOYのイントロで手を振り返してくれたりとか(〃▽〃)
別にレスに拘るつもりはないんですけどね、そりゃ嬉しいけど。
ただ低脳な自分には『僕には聖ちゃんだけ』っていうのを上手く伝える術がわからないから、とりあえず跳んだり焚いたり叫んだり手を振ったりして必死にアピってるって感じです。
僕の思いのほんの僅かでもいいから伝わってて欲しいなぁ。