往生際

ハッキリ言って悪いです、ハイww


明日の汐留エッグイベには聖ちゃんが出演するんですが、残念ながら僕は仕事で行けません。


…が、


よくよく考えたらこの間のパシイベも平日で仕事してたけど、定時にあがって19時過ぎには赤羽橋に到着してたんですよねw
ひょっとして定時であがれれば2回目の握手会にはぎりぎり間に合うんじゃない?
だけどこのイベント終了時間が早いんだよなぁ
でも握手会とか長引いてて間に合うかもしれない
だけどさすがに19時過ぎには終わってるよなぁ
今日は1日中そんな感じで上がったり下がったりしてましたwww
ハロコンの神戸の時もこんな感じで当日まで「まだ間に合う。行ったほうがいいんじゃないか?でも明日からのことを考えると…」ってやってましたw


まあお手紙にも『行けなくてごめんなさい』って書いちゃってますし、今回はもう不参加モードになってるんで大人しく諦めます。
明日イベント参加される方は楽しんできてください♪

いやでも行ったほう(ry