ファンコラ中野場所8/8

初めて朝・昼・夜と1日3公演の参戦をしました。
偶然なんですがこの日は3公演とも下手側の同じ席番で前に行ったり後ろに行ったりしてましたw
今回のハロコンは後半は下手側のほうがおいしいのでラッキーでした。

  • 朝公演

OAでまたおはガール3人が登場すると思いぁぉサイを準備して待ってたらまさかのさき1人orz
しおりドコー(泣
追加公演ということで名古屋と神戸の良いとこ取りなセトリとのこと。
ロマモーでまのちゃんが涙目だったような…
単純に物凄い盛り上がりで嬉しかったのかな?
それとも自分の曲ではありえない盛り上がりで悔しかったのかな?ww

  • 昼公演

もずくのコーナーで聖ちゃん登場!
てかエッグいっぱい登場w
こういう時に限って席が後方だったりすんだよなぁorz
聖ちゃんの変顔は強烈でしたw
でもやっぱりカワイイ!


で、例の件
最初9期オーデ開催と発表されて
「んなことより先にやることあんだろ!!!ヾ(*`Д´)ノ」
とブチ切れる←
か〜ら〜の卒業発表で(ry
隣が娘。ヲタだったので(ry


ありがとう!おともだち。』でひな壇のエッグが肩組んでたりするんですが、聖ちゃん隣のさぁやにちょっと遠慮気味だった感じw
僕はもう疲労のピークって感じでうつらうつらしてたんですが大もてで一気に目が覚めましたw
さすが℃ヲタ←

  • 夜公演

祝部長復活連番公演w
2列目だったんですが収録で0列を潰してたので実際にも2列くらいでした。
アルフォではやっぱり首から下最強の人が邪魔でしたww
聖ちゃんは上手のひな壇。
さすがに聖ちゃんたちひな壇のエッグも疲れもみえるし、飽きちゃってる感じもしましたね。
でもギャグ100回で元気になる聖ちゃんはカワイイと思います。
一応スケブとかも準備してたんですが聖ちゃんMCの時でもスクリーン見ててあんまり客席見ないんですよねw
桃色の準備で聖ちゃんがハケてから初めて下手のひな壇見たら近かったw
そしてりっちゃんが可愛かったw


後半のまっさら〜スッペ〜SEXYBOYではほぼ0ズレで高まりました。
疲れも吹っ飛ぶ!
でも元気者とサマパでの部長のはしゃぎっぷりが一番おもしろかったですねw
隣でずっと笑ってましたwww


今回のハロコンは仕事との兼ね合いもあって大変だったけど、それだけに楽しい思いもいっぱいできたなって感じです。
唯一心残りがあるとすればやっぱり神戸に行けなかったことですね。