ファンコラ渋谷場所 昼公演

今日の席は前のほうだったんですが、端っこのほうだったのでPAが邪魔で上手側のひな壇が全く見ませんでした。
昨日の公演では聖ちゃんは上手側のひな壇に座っていたので「もうこれは見れないな」と諦めてたら、下手側のひな壇のメンツが見覚えある顔ぶれw
どうやらひな壇の座りのパターンを昨日とは上手と下手を入れ替えたようで、聖ちゃんも下手側にいました。
イヤもう「俺勝ち組!」とか思ってうちわとか使って目一杯アピってました\(≧∀≦)/
対角線上なのでちょっと遠いんですがひな壇がこっち向きになってるんで聖ちゃんがよく見えました。
その甲斐あってか、最後の退場前のときにこっちに手を振ってくれました。
まあどうせ脳内なんですけどねww


ただ大事なのは約50人の出演者*1のなかで聖ちゃんだけを応援に来てるファンが少なくとも1人はここにいるよってことが伝わればいいんです。
ハロコンに参加するときはいつもそういう心構えで臨んでます。


あと一部で話題になってたカリンちゃんのけしからん衣装を間近で確認しましたwww

*1:モベキマス25人とエッグ23人?