ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ

ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ


ハロプロ エッグの活動の発表の場として続けて参りました新人公演ですが、
研修制度の変更により、現ハロプロ エッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。

現在ファンクラブでは、チケット先行受付中です。【8月16日(月)18時まで】
お申込みは、こちらから
※7月30日(金)発送の会報発送対象者のみお申込み可能です。

皆様のご来場を心からお待ちしております。

あまりも情報が少なくて多少混乱してます。
ただひとつ、確かなのは11月の新人公演が最後の新人公演になるってこと。
その後のエッグはどうなるのか?
新人公演に変わる新たな舞台が用意されるのか?
そういった肝心な部分が全く明らかにされてないんですよね。
相変わらずの糞事務所っぷりと言えばそれまでですがw
先の展開が決まってれば一緒に記載されるはずだと思うんですが、それがないってことは…


そんなにエッグを冷遇して楽しいか?
そんなにエッグヲタを混乱させて楽しいか?
僕なんかは基本ネガティブなマイナス思考なので、こういう先行きが不透明な状態に晒されると悪い方にしか考えないんですよね。
今回のコレでもまた勝手に色々と考えてカルくヘコんだりもしたんですが、先日のパシイベ件の時のように他界とかは考えなかったですね。
むしろ今は『こういう逆境の時こそ応援して少しでも支えなきゃ!』って思ってます。
僕ちょっとだけ強くなったよwww