ぼやき

ドイツのバンドのCDを探しててアマゾンやらタワーやらユニオンや楽天等国内のサイトを検索しても見つからず、海外のサイトを検索してもHITしないんですがどうしたものか…
輸入代行のサイトとかから色々大手っぽいところは軒並み調べたんですけどね。
アマゾンに至っては米・英・独・仏・加と調べたんですが…
検索の仕方が悪いのかな?
そのバンドのMySpaceでは過去アルバム2枚だしてて、08年にだしたのはSOLDOUTになってるけど、09年にだしたのはまだあるっぽいんだけど。
ライブ会場での手売りのみで市場には流通してないのかな?
9月に新譜がでるからそれが輸入されるのを期待するしかないのかなぁ
現地で商品を探してくれる輸入代行とかないのかな?