汐留博覧会2010

昨日はエッグ出演の汐博に行ってきました。
早めに会場についてgdgdしてたらリハが始まったら、なんかちっこいのがいるという話がw
僕も覗いてみたら確かにかりんちゃんは確認できましたね。
公式の発表ではきっか・森ちゃん・さぁや・佐保ちゃんだったので「だれかの代理なのか?」と一時現場は騒然としましたが、何のことはないただのサプライズでしたwww


1回目は最後方で、2回目はなんかよくわからないうちに4列目くらいで見てましたw
内容的にはフリートークの部分が多かったですね。
まあ内容はわりとぐだってたんですが、それでもトークでの4人のポジションみたいのがキチンとあって面白かったです。
でも最後に来週の汐博の告知とかされてリアルに泣きましたww
「ホント厄介だなコイツ」と自分でも思います←


握手会は6人で登場したんですが結局1回も握手しないで、最前でヲタ観察してました。
「みんな幸せそうな顔してるなぁ」とか「みんな同じような格好してるなぁ」とか思ったんですが、自分が握手してるときも同じようなこと思われてるんでしょうねwww


てか、こんだけ写真があるのになんで握手してないんだ???