エッグソート

更新のネタに困ったらソートw
まあ全くネタが無い訳じゃないんですがとりあえず(汗

1位 譜久村聖
2位 金子りえ
3位 前田彩里
4位 竹内朱莉
5位 北原沙弥香
6位 佐保明梨
7位 宮本佳林
8位 長澤和奏
9位 吉川友
10位 高木紗友希


比較用に5月にやった前回の結果も♪

1位 譜久村聖  
2位 金子りえ  
3位 竹内朱莉  
4位 前田彩里  
5位 佐保明梨  
6位 田辺奈菜美 
7位 北原沙弥香 
8位 宮本佳林  
9位 吉川友   
10位 高木沙友希

1位2位が変化無しなのは当然だとしても、9位10位も同じなのは吹いたwww
あんまり言ってないけどさゆべは好きっていうか期待はしてるんですよ。
いろりんの4位→3位は新人公演のMCとかハロコンでのジュンジュンのコワイ話で怯えてる姿とか見てでしょうね。
「この子は(いい意味で)成長しないなぁw」というロリ目線w
そういった意味では小学生メンより高まる!←
で、ななみんOUTのながさーIN。
なんか小学生メンは「なんか違うなぁ」って最近思うんですよね。
そのわりにはかりんちゃんが残ってますがw