休みは休む

この土日はずっと寝てました。
連休中遊びまくった疲れが出たんでしょうね。
『起きて、食べて、寝る』をずっと繰り返してましたよw
当然、家から一歩も出てないんで更新のネタもロクに無いんですが、5月24日の『ハロプロ☆ミーティング』の当選案内が届きました。
13:30開場14:45開演の回で整理番号が2400番台ってコトは、2回目公演ってことですかね。
整理番号も真ん中くらいで微妙…
大体、どんな内容のイベントなのかが全く判らないんですよね。
歌があるのか?
握手会はあるのか?
トークのみだったら結構人数がいるから、全く喋れないコとかでてきそう。
娘。メンだけが喋って終わったら凹むなぁww