影響が

ハロプロ☆ミーティングが延期になりましたね。

新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ
賢明な判断だと思います。
僕らお客さんはマスクして公演を見ることはできますが、彼女達がマスクをしてステージに立つことはないと思いますし。
むしろそこまでして公演を強行する必要もないです。


新型インフルエンザ、ウチの仕事のほうでも多少の影響は出始めてきましたね。
明後日には取引先が視察に来る予定だったんですが、キャンセルになりました。
その取引先が関西の方なんですよね。
万が一ってことも考えて。
まあ、視察なんかに来られると余計な仕事が増えて鬱陶しいんで、助かりましたww


もうひとつ危惧しているのが、新人公演の頃には関東でも感染が拡がり始めるんじゃないかって事。
このまま大事にならずに、2・3ヵ月後には「そんなこともあったねぇwww」って笑える程度で済めばいいんですけど…