中野連戦3日目終了

中野夜公演がっつり楽しんできました♪
やっぱり今日がDVD収録の日なんですね。
今日は隣の人がタップの途中で退席されてしまったので、後半の盛り上がり部分から広々と使わせていただきましたw
今回のセットリストって僕は伸び子あたりでやっとエンジンが暖まってくるんですよね。
ちょっと暖機運転が長すぎwww
これで最後だしスペース広々なので『JUMP』に引き続き『僕らの輝き』も解禁w


あとはうっすらと感じていたんですが、まいまいがカワイイ (ノ∀`)
今日見て確信したんですが、この話はまた後日。
明日から仕事なんでさっさと寝ます。
まあ連休中もおはスタ見るために朝7時には起きてたんで、生活リズムは狂ってないんですが、遊びまくってたので少しでも疲れを抜いておきたいです。
GW16連休なんて都市伝説ですよねぇww