握手会

いや〜、握手会行って良かったwww
さぁやとの握手の機会ってあんまりないですからね。
そういえば、僕自身握手会ってかなり久しぶりなんですよね。
2月28日のエッグパシイベ以来だから3ヶ月ぶりです。


順番はさぁや→きっか→せっきー→こみねっち→まのちゃん。
剥がしは結構弱かったですね。
とりあえずさぁやとの握手に全力を注ぎ込みましたw
上記にもあるように一回目は最初に「OHA〜!」をやったら、かなり元気よく
ノノs`-´)<OHA〜!
って返してくれました。
あまりの元気のよさに驚いたのと、もうその時点で満足しちゃって、そのあとはかなりぐだぐだに「がんばってください」的な事しか言えませんでした。
おはスタヲタとしては推しメンとの『OHA』はかなり高まりますwww
おはスタによく出てたからさぁやだから出来た訳で誰とでも出来る訳じゃないんですがw


二回目は
払´Д`)<のえるちゃんの真似やってください
ノノs`-´)<真似?
ノノs`-´)<真似ぇ??
ノノs`-´)<今はもうさぁやだから
みたいなやり取りでした。
一応『さぁやとのえるは別人』という建前があるので『真似』という言葉を使ったんですが、かえってそれが混乱させちゃったみたいです。


きっかとの握手は2回ともアシストに集中。
きっかは新人公演に出ないので何言ったらいいか悩んでたのでちょうど良かったですw
新人公演に出るせっきー・こみねっちは無難に「新人公演楽しみにしてます」的なことを伝えました。
まのちゃんは一回目に「Mステ出演おめでとうございます!スゴイ緊張してましたね」とMステ出演のお祝い。
これは結構言いたかった事なので、直接伝えられて良かったです。