おはスタ火曜日新レギュラー

SHIPSが卒業して、新レギュラーが誰になるのかやきもきしてたんですが、なんと小春が火曜日レギュラーに決定しました!



いや〜、これには意表を突かれました。
てっきりめちゃモテ関係の誰かってことで、おがまなとか予想してたんですがw
でも、これでさぁやときっかの準レギュラーも確定でしょう←
これにはきら☆レボが大好きなまゆも喜んでるでしょうねw
まゆが火曜日に出演する時が楽しみです。

小春がおはスタレギュラー
      ↓
小春推しがおはスタを見る
      ↓
小春推しがおはガール推しになる

なんて三段論法が頭をよぎったんですが、よくよく考えてみたら小春は以前からよくおはスタに出演してたんであんま意味無いですねww
で、木曜日の新レギュラーはやっぱりMM3なんですかねぇ…


てか、新レギュラー発表のせいでひでみの新しいおはガールの制服の話題に触れてもらえなかったorz
昨日のりさこはオープニングにカメラ独占してたのに。
今回の制服もすごくカワイイので3人分出揃ったらいっぱいペタペタしようw