中野連戦2日目終了

中野℃-ute紺より帰宅しました。
今日は最寄り駅からの電車移動だったので早めの帰宅です。
っていうか、昨日に引き続き今日も燃えました。
どうやらまだ燃えカスが残ってたみたいですww


とりあえず、もう今日から『JUMP』でジャンプ解禁www
でも帰ってきて右足首の腫れ具合を見ると若干後悔しますね。
まあ残すは明日の夜公演だけなんで、その後はどうなってもイイやww


気付いたら昨日の打ち上げ以来何も食べてなかったので、これから何か食べます。
でも空腹感はあるんですがあんまり食欲はないんですよね。
食べるのが面倒くさいって言うか…
もう1日2日くらい食べないでも何とかなりそうw
断食プレーとか高まる←