確保

ふと思い立って、仕事帰りにローソンへ立ち寄りました。
先日しゅごキャラミュージカルのチケットをケータイから予約して購入したのですが、その際千秋楽のチケットは販売終了になってて買えなかったんですよね。
Lコードは聞いておいたので「ひょっとしたら店頭のLoppiで買えるかも」と思いローソンへ。
何の根拠もない思いつきなんですが、試してみる価値はあるかなと。


そしたら


買えましたww
8月23日千秋楽のチケット。
まあR列とかいうorzな座席ですが、入れるだけで満足!


しかし、2公演くらい入ればいいかなと思っていたのが、結局4公演入ることになってしましましたwww
『現場を減らす』という目標はドコに行ってしまったのか???
なんか現場っていうのはタバコと同じで、続けるかキッパリ止めるかのどちらかで減らすっていう中途半端なコトはできないのかも。
はい、意志の弱い人間の言い訳ですね、わかりますww