男はリア掻きでケツ流せ!

先週の土曜日、5月23日にお台場で開催されたD1GPエキシビジョンを見に行ってきました。
当日は快晴で2列目という良席で見てたこともあり、直射日光で軽く熱射病になったところにタイヤスモークで追い撃ちをかけられてダウン寸前でしたww
とりあえずクルマが走ってない時は日陰に隠れてうなだれてたので、オネーちゃんの写真も撮ってません。
まあ、どうせみんな興味だろうしwww



当日の様子。
自分でも動画撮ったんですが、デジカメなので画質がイマイチ。
期待してた事故も見れました。
1:30あたりの珍しいTボーンクラッシュw
普通Tボーンは側面と前面が衝突するんですけどねwww
ちなみにこの事故った2台はこの後応急修理して走ってます。
2:40の2台がそれw
しかもこの日の優勝はこの事故った赤いほうのクルマだったりします。
助手席側のドアがベッコリ凹んでるのにwww


オネーちゃんの写真は撮ってないんですが、クルマの写真は少し撮ってきましたw

僕は綺麗に作りこまれたエンジンルームを見るのが大好きなんですが、その中でもどうやら僕はエキマニとかのパイピングフェチみたいですw
特にこんな風にキレイに焼きが入ってたりするともうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですwww