届いた

なんかいろいろと届きました。
まずはBuono!のDVD。

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

ハイブリッド☆パンチ [DVD]

この公演結局見に行ってないので内容も全く知りません。
なんかこのDVDを見て、行かなかった事を激しく後悔しそうww
ル ’‐’リ<でも8月のFC限定ライブも申し込んでないんだよね


あと℃-uteバスツアーのDVDも届きました。
届いたんですが…


いつ見れるんだろうww
何しろ舞美ちゃんのDVDや写真集のメイキングDVDもまだ見てません。
写真集自体は見たんですが。
いつでも見れると思っちゃうといつまで経っても見ないんですよね。





あ!!
思い出した!!
舞美ちゃんの写真集とDVDのW購入者特典プレゼントの締め切りが29日までですよ。
当たるとは思えないけど、応募しなきゃ当たらないですからねw
まだ見てないけど感想は適当に書いておこう←