3文の得

昨日、一昨日と寝落ちしてましたw
やっぱり連休前は仕事が忙しいです。
しかも足を庇いながらなんで普段より疲れます。


早く寝たので今朝も6時に目が覚めてしまいました。もはや年寄りですww
まあ、目が覚めなくてもおはスタ見るために7時には起きるんですがw


で、おはスタ見てたらまゆがでてるし!
月曜日まゆ、火曜日りさこだったのでひでみだと思ってたので嬉しい誤算ですw






ホント、カワイイなぁ (*ノ∀`*)
いろんな動き、いろんな表情を見せてくれるので、見てて飽きないんですよねw


ちなみにまゆがGW中に行きたい所はきら☆レボ紺だそうです。
これは午前中から中野サンプラザに行くしかない!←