松葉杖で行く℃-ute紺

昨日は帰って来るなりバタン℃でした。
足を怪我して松葉杖状態での参戦は想像以上に大変でした。
まあ行きも帰りも会場-駅を歩いて移動したんで当然ですがww
会場では皆さんにお見舞いの言葉を頂いたり、色々とお世話してもらったりして、ホント人の優しさが身にしみた1日でした。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


コンサート自体は非常に素晴らしく楽しいモノでしたが、身体がこんな状態なので立って見るのが非常に辛かったです。
曲中は意地で立ってましたが、さすがにMCは座らせてもらいました。
さっさと怪我治して全力で楽しみたいです。


実は12日の昼公演もチケがあったんですが、状況が状況なので回避することにしました(泣
明日は仕事に行かなきゃいけないし。
素敵な生誕紺になることを祈ってます。