あの頃は若かった

見つけてしまいました。
自分が見に行ってたライブの映像。
しかも思いっきり晒されてますw
解像度が悪いんで顔はハッキリとは判らないんですが。


映像は『Biohazard』というバンドの2000年の来日公演の時のものです。


これの0:00〜0:10にステージにいる白いTシャツのヤツは僕ですwww
あと6:46〜6:55のヤツも僕っぽい…
だけど、記憶がかなりあいまいみぃ〜なんですよね。
9年も昔のコトっていうのもあるけど、それ以上にライブが終わった直後でさえ覚えていたのが、1曲目の最初からステージに上がってたコト*1と、G/VoのBILLY GRAZIADEIがPAの上からギター持ったままダイブしてたことくらいですからwww
高いチケ代払って何しに行ってるんだか…
まあ、暴れに行ってたんですがwww
当時は若くて血気盛んだったのでw


それにしても…
1度は自分がライブではっちゃけてるところを見てみたいとは思ってましたが、これは思ってた以上に恥ずかしいですww

*1:これが0:00〜0:10の部分