定期報告

足の具合もかなり良くなりまして、もう歩き回って普通に仕事もしてます。
まだ足首に若干の痛みと違和感があって少しぎこちない歩き方ですがw
まだ走ったりするのはムリですね。


捻挫以外に足首の外側と内側に擦過傷があって、絆創膏みたいなのを貼ってその上にフィルムみたいなのを貼ってあったんですが、さっきあまりに痒くなったので剥がしちゃいましたww
そしたら見事に傷が治ってました♪


う〜ん、明日の午前中に診察の予約が入れてあるんですが、行く意味が無くなった気がします。


でも、会社は半休にしてあるし、松葉杖返却しなきゃいけないし、診察代は掛からないし*1
担当の女医さんとお医者さんごっこしてきます←

*1:事故相手の保険で負担