結局

Buono!』のカテゴリーって久しぶりに使った気がするww


Buono!が出演する予定だった『Stockholm Japan EXPO 2009』が中止になってしまいました。

Buono!出演「Stockholm Japan EXPO 2009」中止のお知らせ


Bouno!がライブ出演を予定しておりました、「Stockholm Japan EXPO 2009」(スウェーデンストックホルム)ですが、主催者側の都合により、5月22日から開催予定であった、すべてのイベントが中止となりました。
チケットの払い戻し方法、及び、イベント中止に関する詳細は、日本時間の4月25日(土)より公開されます、イベントオフィシャルホームページをご確認ください。

Buono!って海外、それもヨーロッパ圏でウケそうな感じがするので現地での反応とか楽しみだったんですけどね。
また海外進出のチャンスがあればいいんですが…


で、スウェーデンに行く必要がなくなったBuono!のメンバーですが

"ハロプロ☆ミーティング"に関するお知らせ


Bouno!がライブ出演を予定しておりました、「Stockholm Japan EXPO 2009」(スウェーデンストックホルム)ですが、主催者側の都合により、5月22日から開催予定であった、すべてのイベントが中止となりました。
それに伴い、Buono!メンバー「嗣永桃子夏焼雅(Berryz工房)/鈴木愛理(℃-ute)」が、"ハロプロ☆ミーティング"に急遽、出演することになりました。
※既に応募は締め切りとなっております。

休みにしてあげればいいのに…