運の使い道

今朝のおはスタののえるとこべにの縄跳びに高まりましたwww


昨日は中野サンプラザ℃-ute紺に昼・夜参戦してきました。
足も大体治って普通にコンサートが楽しめる状態にはなりました。
でもまだ跳んだり走ったりはできないですね。
昨日も夜公演が今回のツアー唯一の一桁列だったので、テンションが上がってしまい『JUMP』でジャンプしたらまた痛くなってきましたw
人間、楽しくなると後先考えなくなりますねwww


最近はグッズ欲も薄れてきたのか、今回のツアーでは舞美ちゃんの日替わりしか買ってないんですが、昨日はピンポスを2枚購入しました。
実はコレクション物を買うのって初めてだったんです。
元来僕は賭け事がキライでして、何が出るか判らないコレクション物って買うのに抵抗があったんですよね。
人からダブりとかを譲ってもらうのは抵抗ないんですけどねw
そんな初体験の成果は


№3 舞美ちゃんアップ


№4 なっきぃアップ



何この引きの強さwww
ビギナーズラックってやつですかね?
僕ってヘンな所で運が強かったりするんですよね。
キューティーランド2のグッズ売り場でのくじも3回引いて当たりが3本出たこともありましたし。
全く運がナイよりはマシなんですが、もっと他に運の使い道があるだろうとか思ってしまいます。チケ運とか金運とか仕事運とか恋愛運とか恋愛運とかれn(ry
とりあえず舞美ちゃんの引きは譲って貰えるので舞美ちゃんはコンプしてしまいましたw