新装開店

会社を休んで病院に行ってたため思わぬ暇ができました。
なので、サイトリニューアルしてみました。


前回茉優ちゃんのTOP画にした頃から『Yes,℃-ute,Yes!』って名前に違和感を感じ始めて…
まあ最近は℃-ute以外の事を書くことが多くなってきましたしww


新しいブログタイトルは『Growing Up Day(Z)』。
以前の『Yes,℃-ute,Yes!』ってタイトルは僕が好きなPULLING TEETHというバンドの楽曲から取りましたが、今回の元ネタはHi-STANDARDというバンドの2ndアルバム『Growing Up』から取りました。

グローイング・アップ

グローイング・アップ

「Growing Up:成長している」って意味なんですが、彼女達は今日も、今この瞬間も歌手としてダンサーとしてタレントとして、そして大人へと成長していると思うんですよ。
ほんの数ヶ月で見違えるようなレベルアップをする彼女達をずっと見守っていきたいなぁ、と思って『Growing Up Day(Z)』ってタイトルにしました。


な〜んて全部後付けの理由なんですけどね(汗


あと、この『Growing Up Day(Z)*1』っていうのも英語的には正しくないと思うんですが、そこは響き重視ってことでwww


ブログタイトルから℃-uteの文字は無くなったんですが、そのかわりTOP画は℃-uteに戻しました。
そこら辺は意地(?)ですかねww
背の順に並んでるこの写真がなんとなく成長をイメージさせていいかなぁと思ってこれにしました。
何より、僕はワンピースが大好きなのです!!!!!


名前が変わったところで日記を書いてる人間は変わらないので、相変わらずのぐっだぐだなが更新が続くと思いますが今後ともお付き合いの程よろしくお願いしますm(__)m
僕も彼女達に負けないように成長していきたいところですが、むしろダメ人間へと成長していっている中の人でしたwww

*1:Day(Z)はDaysをもじってます