平日の昼間から

茉優ちゃんに手紙書いてました←


ホントに暇ですw
行動が制限されてるので、できることが限られてきます。
時間はあるのになぁ…
だったら寝て過ごせばいいのに、わざわざ毎朝アラームで7時に起きておはスタ見てますw


現在ヒッキー状態で日中も家にいるので、郵便物を確実に受け取れてます。

定額給付金とかカルく都市伝説かと思ってましたwww
申請書書いても通便ポストまで行けないorz
℃-ute中野紺のチケは昼13列、夜7列となかなかの良席。
この頃には足も治ってるだろうから、思う存分カラダを動かしたいですねぇ。


手紙はまだ下書き段階なんですが、行き詰った感があるので気分転換で更新してみました♪