やっぱり雨女

『脱・雨女』宣言は早くも崩れ落ちましたねwww
そんなところも舞美ちゃんらしくてイイと思います。


今日は雨なので出かけるつもりもないし、「更新どうしようかなぁ」と思ってたらいいネタが届きました♪





舞美ちゃんの直筆サイン入りパネルが届きました!
注文してたの完璧に忘れてましたww
コレって注文数が予定より多くなると抽選になるって書いてあったから、受注でも返金でもメールが来るかなって勝手に思い込んでました。
返金って話は聞かないから結局抽選にはならなかったのかな?


それにしてもデカイとは聞いてたんですが、実物が手元に届いたらホントに大きいです。


試しにCDと比較

こんなに大きいのドコに飾ろう?なんて悩みは御無用です。
何故なら飾らないから!
この更新のための写真を撮ったら押入れに締まっちゃいましたw
やっぱり写真だから飾ってると紫外線で焼けちゃったりするのが心配ですから。
これは文字通り『世界に1つだけしかないモノ』ですからね。