お誕生日おめでとう!

今日2月20日おはガールりさここと伊藤梨沙子ちゃんの14歳のお誕生日です。
梨沙子ちゃんお誕生日おめでとう!




おはガールだけでなくピチレモンのモデルとしても活躍してる梨沙子ちゃん。
ピチレモンのほうではおはスタとはまた違った表情をみせてくれるんですが、僕はおはスタでの無邪気な笑顔のほうが好きかなw

もちろんどっちも可愛いんですがね(*ノ∀`*)


そんなおはスタも3月で卒業してしまいますが、今までどおりピチモは続けますし新しいお仕事も決まってるっぽいですし、何よりブログがあるんで今後に対する不安感があまりないです。
やっぱりブログがあると違うんですよね。
ヒラタオフィスさん、早く茉優ちゃn(ry
話が逸れましたww


14歳の梨沙子ちゃんの1年がプライベートもお仕事も充実した1年となりますように。