29ちゃんの日

すべての始まりは茉優ちゃんに誕生日プレゼントをあげようと思ったことからでした。
去年は何もあげてないんで次の誕生日は絶対にプレゼントをあげようと決心。
で、茉優ちゃんに誕生日プレゼントあげるなら聖ちゃんにもあげなければと思ったのが去年の夏。
女優宣言の頃が誕生日のちょっと前だからそこで会場渡ししようと決めました。
しかし今まで一度も聖ちゃんにお手紙も出したことないのに、いきなり誕生日プレゼントをあげるのもなんか変な感じだったので9月の新人公演でお手紙をだしてワンクッション入れてみたりw
それが聖ちゃんにだした初めてのお手紙です。


そして女優宣言。
ちゃんと誕生日プレゼントも預けて握手のときには早めの「お誕生日おめでとう」も伝えられました。
目的を果たせたからと言ってこれでお手紙をやめるのもなんか嫌な感じがしたんで11月の新人公演でもお手紙をだしました。
そしてクリスマスプレゼントの時はタイミングよく現場がなかったので初めて事務所に郵送してみました。


もうここまできたらお手紙やめる気もありません。
今では最低でも聖ちゃんが出演する公演を見に行ったときにはお手紙をだそうと決めてます。
まず第一に何よりも聖ちゃんを応援したいっていう気持ちから。
そして聖ちゃんのファンがいるんだぞっていうのを事務所に知らしめるため。
あとこの公演を見に行きましたよっていうのを知らせる足跡的な意味合いもちょっとあったりw
だから封筒には宛名と一緒に日付と公演タイトルも書いてます。


僕は文章書くのが苦手なんですが幸い現場は2ヶ月に1度くらいのペースなのでネタ切れにもならなかったですしw
と思ってたら13日14日のデリステ、CDイベの連戦とか想定外w
でもここまできたらこの流れを途切れさせたくないです。


なんか取り止めのない内容になっちゃいましたが、つまりはこれからも聖ちゃんの応援をがんばろう!ってことです。