お誕生日おめでとう!

ちょっと忙しくて時間がないんですが最低でも今日のうちに更新したかったんで簡潔に。
今日2月16日はおはガールまゆこと松岡茉優ちゃんの15回目のお誕生日です。
茉優ちゃんお誕生日おめでとう!


とりあえず最近のお気に入り。


番組のなかでお世話になってる先生へ感謝の手紙を読んだ後の表情。
ちょっと照れくさそうにはにかんだ笑顔が素敵でした。
この時の手紙もすごく良い心に響く内容で、僕が書く文章なんかより何倍もマシでしたw


茉優ちゃんっていつも元気ではじけてるイメージで、まあ実際そうなんですがw
でもすごくしっかりした考えを持ってて、しかもまわりへの気配りができるっていうのかな面倒見がいい子なんだと最近思います。


15歳の茉優ちゃんが笑顔の絶えない素敵な日々が過ごせますように。
お誕生日おめでとう!