フラゲ日

今日は真野ちゃんのシングルのフラゲ日でした。

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

春の嵐(初回限定盤B)

春の嵐(初回限定盤B)

これのCDイベントには聖ちゃんが出演するので、ガー4のときのように仕事帰りにスーパーにクルマを置いて木白のタワレコフラゲしに行ったんですが、気が付いたら渋谷のタワレコにいるというwww


正直今日のインストアイベントは諦めてたんですが、午後の仕事をしてたら今日は定時であがれそうな感じだったんで「もしかしたら握手会だけでも参加できるかも」と思ったら、もう行きたくてしょうがないってなってましたw
思惑通り定時であがってクルマ運転しながらケータイで電車を調べたら←、19時半ごろに渋谷に到着予定だったのでとりあえず向かうことにしました。
幸いまだ握手券付きのCDは残ってたので3枚購入。

ちょっと暗いけど行った証拠の握手券w


会場で部長と合流して1回目はアシストしてもらってCDイベ握手のリベンジ。
今度はちゃんと伝えられました。
その喜びのあまり次の真野ちゃんとの握手をスルーしそうになりましたww


で、困った事に急遽参戦した握手会だったので他のネタを全く考えてなかったw
この土日にも何回か握手する予定なので、それまでにちゃんとネタを考えておかないと。