払う的ノリメン

ハロプロエッグデリバリーステーション06の開催が発表されました。

アルカステージでハロプロ エッグ デリバリーステーション06の開催が決定しました!
ハロプロ エッグメンバーがアルカステージに歌と笑顔と愛をデリバリーしにやってきます!!
また当日、会場にてハロプロ エッグのグッズ販売も行います。

【開催日時】 2/13(土) 13:30開演 14:00終演   15:30開演 16:00終演
【開催場所】 アルカステージ(錦糸町http://www.arcakit.com/eventguide.html
JR錦糸町駅北口に隣接するショッピングモール、
「アルカキット錦糸町」入口にあるイベントスペースです。
【出演者】 ハロプロ エッグ(佐保明梨岡井明日菜譜久村聖宮本佳林田辺奈菜美

http://www.helloproject.com/news/1002081300_egg.html

聖ちゃんが出演するじゃないですか!!!
聖ちゃんが出演した去年の夏の赤坂でのデリステは平日だったので行けなかったんですよね。
今度こそは絶対行きます!(*゚∀゚)=3


でも実は当日予定が入ってるんですよねw
職場のお姉さん*1企画の合コン的飲み会www
もともと翌日にもCDイベとTMがあるんで凄くめんどくさかったんですが、今回のデリステ開催でもう行く気ゼロなんですがww
まあ飲み会のほうは7時に木白なんで時間的には間に合いますね。
俺の嫁T着て飲み会行きますw←


それにしても今回の出演メンバーはなかなかに僕好みの人選なんですよね。
僕がノリメンを選んだらこんなメンツになるでしょうねw
あとりっちゃん、りなぷーなんかが加われば完璧です。

*1:僕より年上って意味でw