お誕生日おめでとう!

英美ちゃんかわいいよ英美ちゃん


今日3月31日はおはガールひでみこと疋田英美ちゃんの14歳のお誕生日です。
英美ちゃん、お誕生日おめでとう!

英美ちゃんはいつも明るくてハキハキしてるって感じですが、それよりも何よりもスゴイ面白いコって印象がありますね。
やっぱり関西圏出身だから?…いや関係ないかww
でも面白い事をやって人に喜んでもらうのは好きなんでしょうね。

現在は仕事の都合で親元を離れて事務所の寮に住んでるみたいですが、まだ14歳ですから寂しい時もあると思います。
でもそんなことを微塵にも感じさせないくらい元気いっぱい英美ちゃん。
素敵な14歳の1年間が送れるといいですね。
お誕生日おめでとう!