明日から新年度

明日は4月1日ということで、いったいどんなウソをついてやろうかw


じゃなくて明日から2009年度のスタートなんですが、正直ここ数日間は気が気じゃなかったです。
卒業なのか、続投なのか…
どっちの情報も流れてなくて。
あっ、おはガールの話ですwww


ですが、やっと情報が入ってきました。


まずはおはスタHP。


伊藤梨沙子オフィシャルHP。


疋田英美オフィシャルブログ*1




どうやら2009年度もまゆ・ひでみ・りさこの3人でおはガールをやっていくようです
ヤタ━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━


おめでとう!まゆ!


おめでとう!ひでみ!


おめでとう!りさこ!







そして
おめでとう!オレ!

こんなに嬉しいことはない。


さぁて、まゆにお手紙を書きますか。
お返事のお礼もしたいし♪

*1:こちらのブログは全く更新してないみたいです