だらだらDays

休みの間、特に外出するでもなくだらだらと過ごしてました。
せっかくなので溜まったDVDを少しですが消化してました。


まず観たのが、先日発売された

う〜ん、なんかSHIPSがカッコイイw
ちょっと最近自分の中でSHIPSがアツいです。
音源が欲しいなぁ…
ソングセレクションは買う予定なので、それにも収録されてるんだけど、カップリングも聴きたいのでシングルを買おうかな。


あとFCで販売されたBuono!紺のDVDも観ました。
「え?今頃?」って感じですねwww
観終わったあと、楽器を弾きたくなったのはBuono!のロックな魂に触発されたからでしょうか?
今更ながら『ハイブリッド☆パンチ』に行けなかったのを後悔したりww


もうひとつ今更なのが、ベリキューパシイベDVD。
それも1回目のほうw
2回目のほうはまだ未開封です。
これは行けなかった悔しさが蘇りそうでずっと観なかったんですが、エッグのパシイベに参加できたのでやっと観れそうな気分になりましたww
それでもまだ舞美ちゃんのvol.3は観てないんですが…
そういえば、最近知ったんですが歌ドキッ!の収録もパシフィックヘブンで行われていたそうですね。






言われてみれば…な感じもしますね。
それにしても、こんこんの歌は癒されますねぇw
思わずいっぱい貼ってしまいましたwww