スッペシャルゲスト

5月4日中野サンプラザでのきら☆レボ紺にスペシャルゲストが登場するみたいです。

まあフツーに考えればまいまい(観月ひかる)ってセンが妥当だと思います。
きら☆ぴか1夜限りの復活ですか?
ただ℃ツアーの真っ最中で前日は大阪、翌日は中野でコンサートなんですよね。
とは言え4日は空いてますが。


ここは願望も込めてきら☆ぴかをぺたぺた。


う〜ん、懐かしいw
ふたりはNS』もいい曲なんですが、個人的には『はなをぷーん』が聞きたいです。
あのシュールで意味不明な感じが好きで、一時期スゴイヘビロテしてましたw
まいまいはもうこのきら☆ぴかの衣装は小さくて着れないでしょうねwww