チケ受け取り

休日だっていうのに朝6時に起きてしまいましたw
だからと言って成田に行くワケでもなく、当然おはスタを見てました。


4月4日千葉でのベリ紺(夜)、5日の新人公演(昼・夜)のチケットがまとめて届きました。
なんかチケットが届くのって久しぶりですw


では、結果発表!


まずは4日のベリ紺。
1階34列w
かろうじて最後尾ではないものの、後ろから3列目。
でも「どこでもいいや」って思ってたので、あまり気にしてません。
これなら2階席のほうが見易いじゃないのかな?
そういえばFCチケでまだ2階席って引いた事ないなぁ。


次に5日の新人公演(昼)。
スタンディングなので整理番号なのですが、整理番号17○番。
十分に良い番号なのですが、スタンディング紺の場合『最前かそれ以外』の2種類しかないのでこの番号だと『それ以外』に分類されてしまいますねぇww
もしかしたらスタンディングでの新人公演は今回が最後かもしれないので、おもいっきり楽しみたいです。


そんな余裕な態度がとれるワケは…







5日新人公演(夜)、整理番号1○番!!!!
これは最前行けちゃいますねw
でも正直な話、今回3回ある公演の最後の公演じゃないですか。
だからみんなで盛り上がりたいって気持ちがあるんですよね。
ほんのちょっとだけですけどwww