映画出演

舞美ちゃんとかにょんが映画『冬の怪談』に出演!
2009年3月11日のブログ記事一覧-KojinaNote
映画【冬の怪談】に研究生出演(^0^)/ - be Twinkle
舞美ちゃん、かにょん銀幕デビューおめでとう!!!


もう撮影に入ってるようなのですが、公開時期や上映する映画館の情報なんかは全くわからないですね。
もしかしたら『冬の怪談』ってタイトルなのに夏に公開なんてことも?
普段全くと言っていいほど映画を見ないんですが、これは見に行きたいですね。


気になる舞美ちゃんの役どころは

このシリーズの主演の一人が【佐伯小夜】その小夜役を演じてくれたのが矢島舞美ちゃん、役柄としては悪霊を次々と退治していきます(゜o゜)!!

この写真見ると、重さはないけど鋭い貫通力のあるパンチを打ちそうですw
アゴを的確にスパーン!と打ち抜かれそうwww
いや、僕の勝手なイメージで映画の内容とは一切関係ナイんですが(汗


ただ…


この映画、B級のニオイがプンプンするなぁwww
もっとも『ホラーはB級に限る』って格言もありますしw